全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

べーやん釣行記~シーバス編~

みなさんこんにちは!

 

 

ポイント宮崎住吉店綾部です!

 

 

今回はシーバス!!

 

 

最近シーバスに行ってはいるんですが

 

 

アベレージ以下のこのサイズばかり...。

 

 

 

 

 

 

 

(手のひらサイズ笑)

 

 

掛けた瞬間、お!っと思うサイズ掛けても全バラシ!(笑)

 

 

この日、最初に入ったポイントではチーバスを一匹のみ。

 

 

どうしても釣りたく移動するも先行者が...。

 

 

たまたま空いていたポイントに入り

 

 

1投目からバイトあるも掛けれず

 

 

アタリが続かずカラーチェンジすると

 

 

直ぐアタリがあるもまた掛けれず...

 

 

次はルアーサイズを上げると

 

 

またアタリあるが乗らず。(笑)

 

 

ルアーサイズを落としキャストすると

 

 

ゴンッ!!

 

ジジジッジ!

 

 

スポッ。はい、ばらし。(笑)

 

 

少し休めカラーチェンジして投げると

 

 

 

 

 

トンッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズは無いですが手のひらサイズから脱出できてうれしかったです!!

 

 

今回のHITルアー

 

 

 

シマノ)COO100 キョウリンレッドヘッド

 

 

場所によって巻きスピードが変わりますが

 

 

基本ただ巻きなので扱いやすいルアーです!

 

 

サイズアップできるように頑張って来まーす!

一覧に戻る