全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

すずの釣り!  ついに出た!! 春の障泥烏賊🦑の巻き!!   ⑬

 

 

みなさんこんにちわ!

 

 

佐世保店鈴木です!!

 

 

~今回の釣果~

 

★ミズイカ:1匹 1.5KG

 

 

 

~Tackle Date~

 

 

ロッド:エメラルダスストイスト84M 60th

リール:ヴァンキッシュ

ライン:Xブレイドアップグレード0.6号

エギ:プロスペック薩摩オレンジ3.5号

 

 

 

 

最近イカを狙いに夜な夜な

 

港をさまよっていました…

仕事終わりに潮を見るとなかなかいい潮具合に!

これは行くしかないと

 

平戸方面まで行って参りました!

現場に到着すると

 

既に先行の方々でにぎわっていました!

 

そして隣の方がキロサイズを!

とても悔しかったのと、

イカがいることが分かったので

 

帰るタイミングを見失い朝まで粘りました…

 

 

粘った甲斐もアリ、タイムリミット直前!!

潮が動き始め、沖からの潮目が!!

 

 

これはそっちに投げるしかないと考え、

 

 

2投目

 

シャクって止めた瞬間の出来事でした

 

こつんとシャイなアタリをすかさず鬼アワセ!

 

久々のキロサイズはなかなか楽しいファイトでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釣れたエギはプロスペック薩摩オレンジ3.5号です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になる重量は!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1.5KGでした!

私の春が遂に来ました!

次は2kg捕獲なるか!!?

 

~  インスタ始めました  ~

 

 

いち早く情報を知りたい!!

 

というお客様はインスタまで!!

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る