全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

~有釣天~赤木の釣行記「タイラバ」

みなさんこんにちは!

諌早長野店の赤木です!

 

前回の続きで

はつみ丸」さん

にお世話になった

タイラバ編です。

TEL:080-2955-9651

 

タイラバですが、

この日は黒色のスカート

ネクタイアタリ

多かったです。

持っていない私は苦戦します😰

 

しかしなんとか!

使用したスカート

ネクタイはこちら!

コスパ抜群オススメです!

 

その日によってアタリの

カラーが変わるので、

色々な種類を持っていく

のがオススメです👍

その後は最近話題の

メタラバ

にも挑戦しました!

結果は…

アオナホウボウが釣れました!

 

真鯛を釣ることは

できませんでしたが、

なんとか魚は釣れました😆

他の方は「メタラバ」でも

しっかりと真鯛

釣り上げてましたよ!

 

全体の釣果はこちら!

 

はつみ丸」さんは帰港してから

がまた一段と凄いんです!

なんと捌けるスペースがあり、

船長に捌いてもらうことも、

自分たちで捌くことも

可能なんです!

汚れないように

エプロンや手袋、包丁まな板なども

無料でお借りできます!

 

さ・ら・に

自分が持って帰らない魚は、

買い取っていただけます!

※市場で取り扱いがある等の

条件はあります。

実際に船代がタダになった

利用者もいるみたいです😳

 

船長さんも奥さんも

とても優しい方で

サービスがすごいです☺

 

釣りを始めてすぐの方や、

船釣りが初めての方、

どの遊漁船が良いか

迷われてる方にも

とてもオススメできる

遊漁船です!

 

最後には釣り場の清掃

して帰宅しました。

ゴミ問題で釣り禁止

になる場所も出て来てます😥

みんなでマナーを守り、

楽しみましょう👍

 

ただいま誕生祭セール開催中です!

内容は⇩から見ることが出来ます!

皆様のご来店をお待ちしております!

一覧に戻る