全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

【ラブストーリーは突然に】#3 ついにモテ期到来!?🐟

どうもこんにちは!!

 

 

 

 

 

第2話でご紹介した「モテる男の10か条」の一つ

“男らしさ”を手に入れる為まずはランニングを始めてみた

濵口好機です😎✨

 

 

 

 

 

 

 

今年のは咲きませんでしたが、新緑の季節ともあり

気持ちを切り替え男を磨いていきます✨😎

(来年の桜は咲かせたい...)

 

 

 

 

 

 

 

最愛のパートナーを見つける為、

そして夢の大物を仕留める為に!

頑張ります😤

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今回はそんな私が大物を仕留める為に!

男ならば一度はあこがれる!?

銭洲に行ってきたお話です🎣

 

 

 

 

 

 

【ラブストーリーは突然に】#3 遂にモテ期到来!?🐟

 

 

 

 

 

 

今回お世話になったのは

 

西伊豆の土肥港「とび島丸」さん🚢

忠文船長と裕己船長に挨拶し、

コロナ対策も済ませたところで船室へ🚢

夜が明ければ今年1発目の”銭洲”
いつどんな出会いがあってもいいように!
しっかり寝て備えます笑
〜翌朝6:30〜
いよいよ待ちに待った銭洲!!
今年も沢山釣れますようにと御神酒。
うねりは多少残っているけど
漢たるもの気合いと根性!
みよしに立ちます😤
準備を済ませ、いざ一投目🎣
胸の高鳴りに合わせて
ハイピッチでシャクッてシャクって
ゴンッ!!!
いや、ちょっと待って!
出逢うの早すぎない??
もう突然とかいうレベルじゃない(笑)
スタートから強烈な引きを堪能。
幸先よくカンパチキャッチ🐟
そして休む間もなく、
怒涛の連続ヒットがスタート!!
遂に!私にも人生初のモテ期(魚)到来か!?
そうなればうねりも関係ありません!!
もう釣れまくり笑
同行者の竹本さんもどんどんヒット♪♪
欲を言うとサイズが今一つ伸びない、、、
ここで忠文船長から
「40センチ位のデカいジグが良い」とアドバイス!📣
ただそんなに長いジグ持ってきていない私。
即席でキングスラッシャー200gとスピードスラッシャー240gを連結😆
船長「それ釣れんの??笑」
私「わかんない笑」て感じでしたが、
いざやってみると一投目からヒット〜!
しかもサイズUP⤴︎⤴︎
2投目もヒット!
何でもやってみると新たな出逢いに繋がるんですね…
トンジギ用のジグもいいのかも??
途中から腕パンパンで攣ったりするけど
楽しすぎてやめられない♪♪
だって普段こんなに釣れる事ないからね!(笑)
攣った痛みすら幸せに感じます笑
そんなこんなで納竿まで当たりが多く
トータル20匹、竹本さん25匹(2人でタグ&リリース28匹)
、、、あれ?釣り負けた笑
そういやこないだ引いたおみくじにも
【恋敵に注意せよ】とか書いてた気がする…
とはいえ最高の釣果には変わりはありません!!
ルアーで銭洲行くなら今が1番のチャンス!
気さくで腕っぷしの良い船長と同船者が出迎えてくれますよ〜🤩✌
銭洲行くなら”とびしま丸“へ
準備はポイント横浜港南台店まで👍👍👍
p.s.
とびしまTシャツも入荷してるそうですよ〜
詳しくはこちらをご覧ください↓
それではまた次回!
次は負けないように?男を磨いて準備します!
一覧に戻る