全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

宮モンが行く!!~キスは釣れるのか編③~

みなさんこちは 宮モンです😊

 

 

先日もキス釣りへ行ってきました🎣

 

 

子供とも時間が合い

 

 

朝から頑張って釣って頂きました💪

 

 

この日は大潮で流れがありましたが

 

 

子供たちでも十分釣りができる状況でした🙌

 

 

やっぱり志布志港は釣れます👍

 

 

開始早々キスがポロポロと🤪🎉

 

 

 

 

小さいお子様でも安心して釣りができます

 

 

 

 

柵があり足場も安全ですので

 

 

 

車いすやベビーカーの子供でも大丈夫です

 

 

 

 

必ず救命胴衣を着けてくださいね😌

 

 

 

 

この日はフグやヒイラギが多く釣れていました

 

 

ゆっくり巻きながら釣るのがオススメ😜

 

 

早く巻きすぎるとフグが来ますので

 

 

ゆっくり巻くのがコツですよー✨

 

 

 

仕掛けも簡単仕掛けで初めてでも

 

 

 

 

投げる練習さえやっておけば

 

 

絶対楽しい釣りになること間違いなし😜

 

 

ぜひ連休中は釣りへ行きましょう🎣

 

 

当店では限定イベント開催中🎉

 

 

 

お子さんのプレゼントもありますよ☺

 

 

一覧に戻る