全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

~湯川店釣り研修inボートキス~

皆様こんにちは✨☀

小倉湯川店横山です🤩

先日定休日をいただきまして、

社員研修で今からが旬!!

ボートキスに行ってまいりました!!🙌❤

今回お世話になったのは

戸畑漁港より出船の

遊魚船 Tripさんです🌼🌼

        

船長さんお世話になりました🙇✨✨

先日までは雨予報でしたが

当日は風は少し強いもののお天気に恵まれ気持ちの良い日

差しを浴び!!🌟

朝6時いざ出船です!🚤⛴

15分ほど走り、最初のキススポットに到着!!🐟🐋

釣りを始める前に店長に仕掛けの特徴、

代行に小ケブのつけ方のレクチャーして頂いた後

仕掛け&小ケブをつけお待ちかねのキスのいる

海底へと

落とそうと隣にいる柴崎さんのほうを見ると!!!!!!✨

早くもキス釣っておりました!!!!!

さすが柴崎さん!!👏👏

それに

引き続き松本さんにもあたりが!!

すごい型の良い

キス!!😳🙌

そうこうしていると

穂先に違和感のあるあたりが、!!

しかし、とまり、やはり違ったかな、思いつつも仕掛けを回収してみると、、、

あら!!エソでした!!笑

そうこうしていると

皆さん続々とあたりが

吉母店長池尻代行これまた方の良いキス!!😆

櫛橋さん和田さんも元気なキス!!!!🤩🤩✨👍

あら店長のキスに何か貝のようなものが、、(笑)

そんな中あえて小ケブを使わず

ガルプ・イソメで勝負に挑む永山氏!!

ハゼゲットです!!!!!!👏👏👏😆😆

ここで

❣今回使用した仕掛けのご紹介コーナー❣

錘10号~15号

キス船針8号

小ケブ

またプラスであったら便利アイテムがこちら!!

木柄付ステンレスはずし

魚の口奥に入ってしまった針を簡単に取ることができます

虫ピンチ

ヌルヌルでつかみにくい虫エサを

一発キャッチ!!

また虫エサに石粉をふりかけても

ぬめり防止抜群です🤩

その後

タイラバやSLJができる

スポットへ船長さんに移動していただきレッツトライ!!🎶

すると!!

和田さんにあたりが

イキイキとしたアジ2本掛け!!

櫛橋さん

アラカブゲット!!

その後

キススポットに戻り

キス釣りを堪能しました!!😆😆

        

船キス釣りは

仕掛がコンパクトで簡単なうえ食べてもおいしい!!😋

楽しめること間違いなしの釣りです🌈🌈

皆様ぜひ

船キス釣りチャレンジしてみてはいかがでしょうか

釣りを終え港にもどり

スタッフ皆で釣り場の清掃!

缶やペットボトル紙くず

など結構ゴミが捨てられていました😓

これからもきれいな海を

守るためにもゴミは捨てない持ってきたごみはもちかえるなど

『来た時よりも美しい』釣り場を目指すためにも皆様美化活動へのご協力

よろしくお願い致します🙇🙇

それではこの辺で🤩

最後までご覧いただきありがとうございました✨☀❣

 

 

 

一覧に戻る