全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

マイペース井上の👾釣果ブログ (砂浜で投げ釣り)

 

最近念願のバケットマウスを買って、

ニヤニヤしているマイペースな井上です👾

 

今回は江田島のビーチ長浜でチョイ投げにチャレンジしました😋

朝5時に家を出たおかげか、朝マヅメに、

始めてすぐに約17㎝程のカワハギを釣りました!!

使った仕掛けはこちら!!

ハヤブサの立つ天秤スマッシュと、

ハヤブサの投げ釣りキス・ケイムラ6号です😊

エサは、砂虫を使いました🐛

 

砂浜の次はイカダに乗り少し深い場所へ移動!

仕掛けはそのまま、エサは砂虫オキアミを使いました🦐

すると、いきなりアタリが🙄!!!

デデン!💥

 

メバルちゃんゲットです🤩!!

この日のメバルちゃんはオキアミが

お気に入りだったみたいです☺💕

 

イカダの下は岩が沢山あったので天秤が底に着く前に巻きました🎣

そうすると、根掛かりもなくスムーズに釣りが出来ました😚

 

そんなこんなで

この日釣った魚はこんな感じです💥

はい!!ドーーーン!!💥

 

ほぼ初心者のわたしですがこんなに釣れました😆

 

ぜひ、皆さまも立つ天秤スマッシュと、

投げ釣りキス・ケイムラシリーズ

お使いになられてみてはいかがでしょうか💪😋

 

一覧に戻る