全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

土居ちゃんのいっ釣行きますか!「周防大島アジング」【224】

皆様こんにちは!

なかなか安定しない周防大島のライトゲーム😂

今回も色々な場所をランガンし、いいところを探して大島をぐるり🚗🚙💨

色々な場所を調査してきました🐟💨🚗💨

釣果はこんな感じ!

楽しすぎてどうやらアジの写真撮るの忘れていました🤣🤣

25㎝までのあじが10匹ぐらいと、24㎝までの良いサイズのメバルが沢山🤩🤩

ライトゲームとしてはとても楽しい釣行になりました!😍😍

 

感じたのはどこも時合いが短い!!😅

アジはポロポロと釣れますが、連続ヒットはなかなかなく、同じところに入れてもなかなか釣れない😂😂

潮の重たい場所に入れても魚の動きが速いのか、

ジグヘッドの届く範囲からすぐいなくなってしまう感じがしました🐟💨💨

 

そんな時にはどんどん次の港へ行った方がいい釣果になる事が多いです🐟🚗💨

 

しかし、良い情報ありますよ!!

どこもサイズは全体的にアップ⤴⤴🤩🤩

 

今回はお刺身サイズのアジにも出会う事が出来ました😆👍

プラグのメバリングが楽しすぎる😍😍😍

メバルもサイズが24平均と、煮付けサイズで引きも楽しくて最高でした✨✨

また調査して来ま~す🚙🚙💨

一覧に戻る