全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

【歩夢の歩む道】SLJ&イカメタル!!前半

皆さんこんにちは

 

魚を求めてどこまでも!しまちゃんこと島田です

 

SLJイカメタルに行ってまいりました!!

 

イサキ、マダイ狙い!!

 

お世話になったのは釣遊丸さんです!!

 

 

さっそく釣場についてSLJ開始!!

 

ボトムで早速ひったくるようなバイト!

 

良型のキジハタキャッチ!!

 

 

その後あまり反応が無く

 

キジハタ&イカメタルエリアへ

 

SLJには反応が無くイカメタルに挑戦

 

イカメタルでは赤白に反応有り!!

 

私もさっそく白赤を投入し

 

なんとかキャッチ出来ました😅

 

 

反応がまだ薄い感じでしたが今後好反応になるようですよ~😋

 

 

その後移動して再びSLJ開始

 

でしたが

 

ボトムは大きなカサゴまみれ(笑)

 

 

では前半はこの辺で~

 

分からない事や興味のある方は是非諌早長野店までお越しください!!

 

最後まで読んでいただき有難う御座いました。

 

ではでは~👋

 

一覧に戻る