若松響灘店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

若松響灘店

店舗情報

廣田の釣行日記

皆さんこんにちは鳥栖店廣田です。

先日筑後川水系にバス釣行行ってきました。

フィールドではエビボイルが発生するしている状況‼‼

リップラップエリア根掛かりしたくない🙀

 

そんな時私が選択したのは「カットスイング‼‼」

レイドジャパン「フルスイング5inch」テールカットチューン

今更感はありますがこれが釣れるんです😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高比重ノーシンカーは様々ありますが

この子はよく跳ねよく動くこのアクションがエビ喰いバスには効くんです👌

 

作り方は簡単‼‼

テール部一番端を線に沿って切るだけ‼

フッキング率を上げる為カッターでスリットを入れてあげる事がオススメです😆

 

 

 

 

 

 

 

簡単ですので皆様試してみてはいかがですか❓❓

一覧に戻る