全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

FEVER TIME☆彡 vol.5 ~【シゴオワ短時間釣行】大蛇・アナコンダ討伐クエスト編~

皆様こんにちは、KBです😎

先日も行って参りました、

【シゴオワ釣行】

今回も短時間での勝負です👍

※前回のブログはコチラから☟☟☟

『FEVER TIME☆彡 vol.4 ~シゴオワ短時間釣行編~』

 

そして今回は前回釣れたアナゴが火種となり、

スタッフ全員アナゴ釣り😂🎣

さらにハモも釣れてるとの事でしたので、

同時にハモも狙いました🐍👍

【大蛇(ハモ)・アナコンダ(アナゴ)討伐クエスト】

開始です🔥‼‼

 

ポイントに着いて早速、店長にアタリが!

慎重にアタリをききながら針がかかるまで送り込んで……

フッキング‼‼‼‼

良型の真アナゴです💯

 

さらにまたまた店長にアタリが🎣

しかも今度のはデケェ🤩‼👐

前回もそうでしたが、

真アナゴにしてはめちゃデカい😳❗

 

そして放置していた私の竿にも小さいのがヒットしてました🤣

KB「これは釣ったではない、釣れたや。ノーカン!!」

 

そして上げ潮になって潮が動き出したタイミングで

私の竿にヒット、こいつはデカい‼‼🔥

ちなみに今回は、

♦ロッド:ショアジギGRⅡ 100MH

♦リール:ストラディックSW 6000HG

♦ライン・リーダー:PE3号+フロロ60lb

という完全大型ハモ狙い用で臨みましたが、

アナゴでも100MHがブチ曲がりました😂ww

 

そして今回このアナゴたちは天麩羅に🍤

食べ応えがあって超絶美味😋

(※食べ掛けの写真で申し訳ないwww)

 

ここで時間となり納竿🌟

今回もう片方の本命であった

ハモは釣れませんでしたが、

アナゴは只今絶賛好釣で御座います🤩🔥

蛇みたいで中々好まれない釣りではありますが、

味は抜群に美味く釣り自体も楽しいので、

ぜひ一度行かれてみてはいかがでしょうか?👍

詳しくは遠賀川水巻店スタッフまで🤗

 

それではまた次回の

“FEVER TIME☆彡”

お会いしましょう💫

一覧に戻る