全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

蒼波に乗って~沖堤防編~

こんにちは!諫早長野店の黒田です!

今回は樺島の沖堤防で初心者でも楽しめるアラカブワームメタルジグで釣ってきました!

 

船は第八文丸さんにお世話になりました!

 

私も長崎で初めての釣り!

釣り経験の浅い私はこんな簡単な仕掛けで釣れるの!?と思いながら壁際に落とすと、、

 

 

初心者でも簡単に釣れることができました!

 

 

他にもメタルジグを使って大きいアラカブも!

魚を釣れる喜びを感じれたいい1日でした!

 

今から釣りを始めてみたい方でも簡単に楽しめる釣りだと思います!!

釣りを始めたいけど何を揃えれば良いか分からない方もお気軽にご相談ください!!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

一覧に戻る