全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

【歩夢の歩む道】トップチニング調査!!

皆さんこんにちは

 

魚を求めてどこまでも!しまちゃんこと島田です

 

今回はチニングへ!!

 

トップで釣れだしたと聞き

トップもバックに忍ばしての釣行♪

 

風が強くトップに出てもなかなか乗らない。。

 

そんな中

 

アグレッシブなバイトが😂

 

 

可愛いチヌが釣れてくれました

 

数で行くとトップにはかなり反応があり

トップチニングシーズンインしていましたよ~

 

トップは諦めボトムチニングにシフトチェンジ

 

見えチヌの前をトレースすると

 

そっと

 

くわえてくれました♪

 

 

やはりこの組み合わせ釣れすぎます!!

 

今回使ったのはコチラ!!

 

ウェーバーシュリンプチヌヘッド

手軽に釣れるので是非チニングはお試しください!!

 

分からない事や興味のある方は是非諌早長野店までお越しください!!

 

最後まで読んでいただき有難う御座いました。

 

ではでは~👋

一覧に戻る