全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

今日は何の日?5月30日はごみゼロの日!

みなさんコンニチハ~🤗

 

港南台店ごとうです🦀

 

 

さてさて本日は5月30日・・・・

そう!ごみゼロの日です💯

 

 

普段は釣り終わりに釣り場清掃を行ってますが・・・

 

 

今日は出勤前に地域清掃ということで

 

近隣公園の清掃を行って参りました💪

 

 

 

朝から元気なポイントスタッフは草むらにもズンズン入ります!

 

(足元や危険な虫など十分に注意ください)

 

 

悲しいかな綺麗に見える公園

 

茂みの中など見えにくい所には

 

空き缶・ペットボトル・お弁当ガラetc😖

 

 

 

人海戦術で短時間でしたが公園を一掃できたと思います!!!!

 

釣場も近隣もやっぱり綺麗な方が気持ち良いですね😊

 

 

自分で出したゴミは持ち帰る🌟

周囲にゴミが落ちていたら拾う

 

 

 

地域や海やお魚に釣りを楽しませてもらってる感謝の気持ちで💕

皆様もぜひご協力よろしくお願い致します🙇‍♀️

一覧に戻る