全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ウメッツとFishing☆Parade~鮎~

皆さま、こんにちは

先日、解禁しました「鮎」友釣り行ってきました!!

場所は一ツ瀬川 西米良村

 

都城からは2時間30分ほど🐱

(綾~西都を抜けると早いです)

 

実に数年ぶりの西米良。

道中もキレイになってましたね(^^♪

ちりやき場、からすの瀬などは

人気で多くの鮎師で賑わってました。

 

「かりこぼうず大橋」に入りますが、、、沈黙

 

 

その後、村所下と回りますが・・・沈黙

何人かお話を伺いましたが、釣る人でも6匹ほど

 

 

嫌なムードでしたが、場所を替え、

支流に入り、何とか1匹🌈

 

目印が消えた時は焦りすぎて

心臓が止まるかと思いました(笑)

 

 

価値ある1匹で嬉しいです‼

これからもっと良くなる頃また行ってきます

 

 

☀サマーセール開催中☀です✨✨

お買い得商品満載です🎶

たくさんの方のご来店お待ちしております😊

一覧に戻る