全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

トミーの映えたいんすよ!!~鳥取店のみなさま初めまして編~

鳥取店のブログをご覧のみなさま、

はじめまして!スタッフ富本と申します!

トミーって呼んでください🙋‍♂️

最近ハマっている釣りはロックショアでヒラマサ🐟狙いです!!

15回ほどボウズが続いています😇

ルアーの釣りが得意で、

エギングアジングライトショアジギングに良く行っています🚙

米子店で勤務をしていましたので、鳥取市近辺の釣り物は少しは分かります😀

不慣れな点も多いかと思いますが、宜しくお願い致します🙇

さて、こちらの生活にも少し慣れてきたので

軽くアジングに行ってきました🎣

夕まずめにて釣りかいし~~~

なかなか魚が釣れない時に見る空は釣り人の特権だと思ってます🌅

車に乗っている確率第一位のライトゲームタックルです(笑)

ジグヘッドは1.5g

ワームはクリア系

鳥取店に来て一匹目はヒイラギのスレ掛かりでした😆

粘って粘ってやっと可愛いアジが釣れてくれました👍

光が体表に反射する様が最高に綺麗です😍

その後少しだけ投げましたが、生命反応が無かったので帰りました😅

 

また釣りに行ったら少しずつアップしていきますので

皆様宜しくお願い致します🙇🙇🙇

 

一覧に戻る