全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

FEVER TIME☆彡 vol.6 ~【シゴオワ短時間釣行】フリリグチニング編~

皆様こんにちは✨

ここ最近エサ釣りばかり楽しんでいる、

KBこと小林です😎

 

先日久しぶりにルアー釣りに行ってきました🎣

しかも1年ぶり?2年ぶり?の、

チニングです‼🤩

チニングハイシーズンにはまだ若干早いですが、

風の噂では近郊にてすでに良型が釣れてるとのこと🧐

これは行くしかないっしょ‼🔥🔥

そしてそして!!

今回は今年流行りの『フリーリグ』を使用した、

フリリグチニングのみで展開していきました✌🎣

 

 

 

結果から言いましょう……

※まぁすでに魚見店長があげたブログを見た方はお気づきかと思われますがww

超大満足の短時間釣行で

御座いました😊✨‼

あ、ちなみに今回も仕事終わりの短時間釣行、

【シゴオワ釣行】ですwww

 

 

釣果はもちろん最高でしたが、

何と言っても今回釣りを展開した

フリリグチニングですが……

これマジ神‼‼🔥(☜語彙力皆無www)

最大の特徴はやはり、

【根掛かり回避率が最強】なこと😆✨

今までこんなに根掛からんこと無かったのに😂

 

そして皆様が気になるワームですが……

バス釣りしてる方はほぼ知らない人はいない(であろう)、

♦ケイテック/クレイジーフラッパー2.8inch

♦ケイテック/リトルスパイダー3inch

ガッツリバイトしておりました😁☀

店長と私が今回使用したこのクレイジーフラッパーですが、

実はチニング使用のカラーなんです🤩‼

もちろん当店にも御座いますので、

お求めはぜひ遠賀水巻店まで‼😚

 

ちなみにチニングは専用タックルはもちろんですが、

バスタックルでも出来るんです‼💕

今回私もバスタックルで参戦しました😎

しかもLパワーベイトフィネスで🤣www

まぁそれでもやり取り次第でキャッチ出来るんですよ😼

これ以上この場で色々と書いても、

ダラダラとした文章になるので割愛💨

詳しくはスタッフKBまで😎✌

 

 

まだチニング入りかけでこの釣果、

しかも私が釣ったキビレ以外全部デカい🤩🔥

皆様フリリグチニングめちゃめちゃ面白いので、

ぜひ当店で道具を揃えて、

行かれてみてはいかがでしょうか?😆

詳しい事はスタッフKBもしくは魚見店長まで👍

 

 

それではまた次回の

“FEVER TIME☆彡”

お会いしましょう💫

 

【Tackle Impression】

♦Rod:ism/INFINITE BLADE IBC-66LST

♦Reel:DAIWA/20アルファスAIR TW 8.6L

♦Line:PE0.6号+リーダー4号

♦Rig:3.5~5gフリーリグ

♦Lure:ケイテック/クレイジーフラッパー2.8inch&リトルスパイダー3inch

一覧に戻る