全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

達人ぐっさんがいく!~前回は爆釣・・・はたして今回は!?~

皆さんこんにちは!

先日の当店スタッフがハガツオを釣り上げたとの情報を聞き、食べたい!

と食欲が訴えてきたので行ってきました海潟港

やはり情報を見てなのか周りには釣人がめっちゃ多い!!

すこ~し出発が遅れてしまい家を出たのが4時半ごろ・・・

えっ、明るくね?

と驚き釣り場に着くともう日が出ていました。

夏ですなぁ~

さっそく足元チェック・・・

チヌ?なんかデカいのがうようよいました!

そして近くにもアジ

これは期待できそう!

ルアーマンも非常に多かったです!

と期待に胸を膨らませすが、2時間でこれだけ・・・群がるのに

持ってきていたサビキがあわないのか中々喰わず

とここで宮本店長と合流!!

針が小さいサビキを分けて頂き、順調に釣れます!

餌が無くなる頃にはたくさん釣れました

その後もエサなしでちょいちょい釣り

泳がせを実行!

本命はハガツオ狙い!!

が、当たる⇒根掛、当たる⇒根掛

根魚多い・・・しかも根がだいぶ荒いのかすぐに根掛します

お昼過ぎになり釣り終了!

青物はお目に掛かれませんでしたがこんだけ釣れると楽しい!

まぁ帰った後が地獄なんですが( ゚Д゚)

帰宅しちゃんと内蔵とって晩御飯になりました(約1時間近くやってた)

昨今でも非常に問題となっているゴミ問題

駐車場があり非常に快適なのですが、その駐車場にもタバコの吸い殻がめちゃくちゃ落ちてました。

その時に吸ってそのまま捨てたのか、車内のゴミをまとめて捨てて風で散ったのか分かりませんがゴミの放置で釣り場が立入禁止になる場所が全国的に非常に増えております

ゴミの持ち帰りにご協力をお願いします。

一覧に戻る