全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

おったさんのおったな~日誌~利根川水系珍道中~

みなさんこんにちは

最近バスが釣れなさ過ぎて

何年物か分からないタクミ漬けを開封しました😅

千葉ニュータウン店の太田ことおったさんです

今回は利根川水系をグルグル回っていきます!!

最初に来た場所は

長門川と利根川の合流付近

状況としては

水位が下がっている状況で岸は水深50cmあるなし

これは岸にベイトを追いやるにはもってこいのタイミング

まずはカバー周辺を狙っていると

 

やってもうた・・・

 

早合わせにてすっぽ抜け・・・

 

意気消沈していると

 

 

!!

 

岸際でボイルが発生!!

すかさずシザーコーム3.8を投げ入れ放置!!

するとラインが沖に向かって走り出す!!

貰ったで!!

からの・・・

 

おったな~~

シザーコーム釣れますね

最近これでしか釣ってないような🙄

その後上から下まで見て回りましたが反応は無しでした😟

それではまた行ってきます!!

 

一覧に戻る