全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

目指せ!横ちゃんのウルトラGフィッシュ

 

 

 

みなさまこんにちは!😆

 

 

ここ最近携帯で写真フォルダを漁っていたら

19歳、20歳のころの写真を見つけてしまい

自分の顔を鏡で見ると老けたなと感じ、悲しくなりました。

ここ5.6年でこんなに変わるものなんだなと。

 

 

・・・はい

 

 

柳川徳益店横ちゃんこと横尾です(`・ω・)ノ

 

さて、今回も夕方バス釣りへ行って来ました~🎣

 

最近は代掻きや雨の影響でクリークが白濁りしてきてますね…😅

濁りが入るとカバーに付きやすくなるので

 

今回はフリーリグを封印してテキサスリグで

カバー周りを攻めていこう作戦で行こうかなと思っております。

 

 

少しやってると

 

「コンッスゥ~….」

 

 

フッキング決めると

すぐにぬるぬると上がってきたのは…

鯰ちゃんでした….😂

 

釣った後はラインをぬるぬるにされます….(笑)

 

でも!濁りも入るし、梅雨時期ということもあり

これからの鯰も期待できそうですね(`・ω・´)

 

濁った時は、流れ込みやカバー周りを重点的に狙うのがオススメです!

それではまた行って来ます(`・ω・)ノシ

一覧に戻る