全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ノムコーの向こうへ!!~レッツ船キッス💛~

こんにちは!!

ノムコーこと野村です!!

先日西広島メンバーで

魅惑の船キス

行ってきました☺

船キスは初めてやるのでウキウキワクワク🎶

開始早々、

一番乗りは我らのキャップ木村さん?!??

無きがします!!

はじめは潮も緩く、風もないので10号、12号ぐらいを使用。

ほとんど船が動かないので

時折仕掛けを引っ張って動かしてみたり、

完全にラインテンションを抜いてみたり…

↑アルバイト君もボチボチ、いや、私よりも釣ってました(笑)

 キスはあたりが独特で気持ち良し。です!

真鯛もみんなで5匹以上は釣れてましたヨッ!!

松下代行は五目釣り状態で何でも釣っていい笑顔🕺

でかカサゴも忘れずに(笑)

みんな釣れて笑顔になれるのがこの釣りの魅力です!!

こういう釣りは心が穏やかになる気がして

永遠しときたいです✨

皆様も癒しの船キス行ってみてくださいね~😍

一覧に戻る