全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

シンチャンのマッタリ釣行。「イッシーとシーバス編」

みなさんこんにちは😆

 

またまたシーバスへ🐟🐟

LINEアンケート結果でも堂々の一番でした。ご協力有難う御座います!

 

今回は前回の続きでちょっと仮眠してからデイゲームに行ってきました(笑)

 

1人でやっているとイッシーから連絡が

い「シーバスしようで」

し「もうやってる(笑)」

ということでイッシーと合流😊

 

あちぃだけでなんもない(笑)

 

しばらくやって何となくいいと思ったポイントへ移動🚙🚙

 

流石いっしー、すぐに釣る👍

 

色々試行錯誤するも横で爆釣される(笑)

し「何使っとる?」

い「55mmぐらいののバイブ」

し「55mm投げてるけど釣れんで」

い「これ使ってみ」

し「どこの?」

い「知らん(笑)」

し「これで釣れたらそーゆ―ことだ」

そんなやり取りのあと、爆釣ルアーを貸してもらい一投目

 

くるくるゴンッ‼

し「そーゆ―ことですわ(笑)」

い「そーゆ―ことだな(笑)」

 

今日一のサイズ

良く引くから楽しい😍

 

ルアーを返却して試行錯誤していると

 

横で楽しそうにいっしーが爆釣してました(笑)

 

夕方になり時合いが来たのかやっとシンチャンにも釣れだした(笑)

 

夕方からは今話題沸騰中のメガバスさんのオニマル爆釣🐟🐟🐟🐟

ちなみに大きい方がシンチャンです(笑)

奇跡的に同じカラーを買っている仲の良さ😍😍😍

その後は反応が無くなったので納竿。

 

また行ってきます😆

 

一覧に戻る