全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

安打製造機水谷君(アコウ調査!)

こんにちは!

安芸坂店の水谷です!

今回は仕事終わりに警固屋の金ちゃんとアコウへ!

2人で闇磯や釣ったことがない場所を開拓してみました!

真っ暗な磯でいきなりヒットしたのはオニオコゼ

しかもでかくて結構引きました!

美味しいけどを持ってるので釣れたら気を付けて下さい!

一か所20分くらい探っては移動を繰り返し、7か所ほど周りました。

無事2人ともアコウをキャッチできました!

金ちゃんは私と2人で釣りに行くとよく竿を折ってる気が。。。

2人ともヒットワームはバグアンツ!

本当によく釣れます!

ちょっといいサイズをばらして不完全燃焼なのでまた2人で調査してみます!😎

一覧に戻る