横浜港南台店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

横浜港南台店

店舗情報

目指せ!横ちゃんのウルトラGフィッシュ

みなさまこんにちは!

 

 

小さい頃は刺身どれ食べても同じ味じゃん。

と思っていた時期が私にはありました。

 

 

今は味が少しわかるようになって刺身が好きです(笑)

 

今は鯛とマゴチの刺身が食べたい気分です(笑)

 

 

柳川徳益店 横ちゃんこと横尾です(`・ω・)ノ

 

 

最近は、レイドジャパン:ゴリラーを巻くのにドはまりしてます(笑)

 

パワークランクベイトですので濁った時とか風が吹いている時

凄く有効ですね♪

 

今のクリークの状況にピッタリ??😍

 

 

ちなみにゴリラーはローギアのリールが個人的オススメですね!😎

 

ハイギアに比べて抵抗が感じにくく、

バイトまで持って行きやすいです!💥

 

 

 

さて、突然ですが、

私の巻き物タックルの紹介です!🔥

 

 

使っている巻き物用専用タックルは

ロッド:mibro)NOMAD C66M-G

リール:ダイワ)アルファスSV105

 

 

ロッド自体は軽量のUDファイバーグラスを使用しており、

 

フルサイズクランク、MRクランク、スピナベ、チャターなど

 

小さいルアーから大きいルアーまで幅広く使えます!

喰いが渋くてもしっかりかかってくれます♪

 

はい、といわけで先日仕事終わりにバス釣りへ!🎣

 

ゴリラーを水草が生えているスポットに

キャストして巻き始めた瞬間!!🤩

水草の影から猛烈突進バイトが!!!💥

 

 

ガッツリかかっております!サイズはあれですが貴重な一匹!

本当にこのルアー楽しすぎです♬

 

 

是非皆様も使ってみて下さい!!

それでは(`・ω・)ノシ

一覧に戻る