全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

たぶちんなまずチャレンジ!

みなさんこんにちは‼‼

小嶺インター店のたぶちんです🙂

先日久しぶりに雨が降ったので

これならあいつらも活性が上がっているはずと

ナマズ釣りに行って来ました❗

 

雨上がり、水量も増えすぎてなく流れも緩やかでこれならいけるはずと

ふく鯰を装備してのファーストキャスト

いきなり出たのですがまぁ一発じゃ乗らないですよね😇

 

それでも活性が高いことは分かったので

いそうなポイントをいくつか探っていると

着水で1回、巻いていると追いかけながら2回3回とバイトがあり

4回目でようやく乗ってくれました😆

しっかり丸のみのいいナマズです

今回は30分ちょっとの短い釣行でしたが

何度もバイトがあり相変わらずおもしろかったです👍

 

ナマズは色んなルアーに反応してくれるので

次回はもっとおもしろいルアーで釣ってみます😎

一覧に戻る