全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

佐戸のまったり釣行記~船タコ~

 

皆さん、こんにちは

柳川徳益店の佐戸です😎

今月最後の船タコ釣りに行ってきました😄

今年6回目、、、🤣

 

今回も三角東港から出船の

汐音丸さんにお世話になりました‼

今回は大型が良く上がっているという島原方面へ🛥

岸近くの岩礁エリアでの釣行となりました🎶

 

今回も50号の鉛にタコエギを2個付けて狙いました👍

周りは釣れてますが、なかなかアタリも無く

エギを変えながらいろいろと試していると

なんとかゲット😓

全体的に型が良く、数もそこそこ釣れて楽しめました👌

根掛かりする事もあるので仕掛けは沢山ご準備を⚠

 

船内、最大サイズはなんと2.7㎏‼

実際に見るとバケモノ級💦

数も釣れてる方は20杯以上釣ってありました😆😆

また行ってきます🚗

一覧に戻る