鳥栖商工団地店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

鳥栖商工団地店

店舗情報

ふーちゃんのお魚が食べたい!!2巻

こんにちは!!佐賀店松尾です!
今回は博多湾太刀魚テンヤに行ってきました!!
お世話になったのは、
姪浜港から出船しております遊漁船チャモロさんです!!

 

朝は5時半から出船!!

海は穏やかで酔いやすい私でも全然平気でした!
先日の大雨の影響で海も濁ってるのを見て
グローのテンヤ、からスタート❗️
餌はイワシを使います❣️
すると一投目から早速アタリ‼️
‼️上手く乗らない‼️
何度か底を取り直していると、、、
グングン‼️グーん‼️‼️

来ましたぁ‼️あがいさんとダブルヒット‼️
船長がタモを入れてくださったので
取り入れも安心です❣️❣️
そのあと、食い気の増したタイミングで
何とか確保することができました✨✨

とても楽しい釣行になりました😆😆

一覧に戻る