全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

姉ロンのオススメ釣り物~~~!!!

みなさん、こんにちは!

姉ロンです😎😎

イカメタルシーズン最盛期を迎えてますね!

今年は予定していたのですが

また行けておらず、、😂😂😂

 

お客様からお話を聞くと

夜焚きや、デイイカメタル両方とも

釣果が上がってきているみたいですね!

 

 

イカメタルは小型ベイトリールに専用ロッド

浮きスッテとオモリになるスッテを

付けて落として釣る簡単な釣り物です!!

簡単で沢山釣れるので

初心者の方でも楽しめちゃうんです!!

 

 

パラソル級になってくると

当たりも大きいので面白いです!

 

多い時は2桁釣果もでるので

数釣り勝負もできちゃいます!😍

 

釣った後は保存食にもピッタリです!!

数、型ともに上がってきて

最盛期を迎えたイカメタル

ぜひとも行かれてみてはいかがでしょうか!!😎

一覧に戻る