全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

トクジンブログ 大型チヌを求めて

ホームページをご覧の皆様、こんにちは

トクジンです

毎日暑いですね

熱中症に気を付けながら釣りしないとさすがにヤバい

って事で午前中限定でチヌ釣りに行ってきました

いつもは通り過ぎていた川が釣れるんじゃないか!?

そういう事で朝マズメそうそう川を見てみると

チヌがうじゃうじゃ!!!!🤣

勿体ない事してたぁ・・・・って後悔しながら

とりあえずフリーリグを投入

コツコツ・・・グンッ!!!!

いきなりひったくった!!!

かなりいい引きをみせますがパワーファイトで寄せて

くぅ~年無しには届かず・・・😆

連発をさせようとこのおチヌ様を逃がそうとしたら

潟にハマってしまいもう足がぐちゃぐちゃ😅

まだ釣りたいのに😂・・・仕方なく撤退です

高水温の間ならチヌも活性高めなのでまだまだ楽しめると思います

皆さんも熱中症に気を付けながら行ってみては!?

一覧に戻る