全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

毎週釣りにいく 青物編

こんにちは‼
先日は夏らしい魚を目指して、久々の
ライトタックルを持ってショアジギングに行ってきました笑

ネリゴにハガツオに根魚にたくさん遊べました!やはりでかい青物から小型まで激闘ジグはよく釣れますなぁ😩😩
カラーにもこだわりがあるんです!!
この時期は小型青物の回遊が沢山あります、初心者の方でもライトタックルを持って青物釣れますよ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ショアの釣りの事ならライトな釣りから、マグロ、ヒラマサ、GTなんでも中島までお尋ねください!釣れている場所や釣れるルアー釣れるカラーなんでもお答えします😎😎

一覧に戻る