全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ノムコーの向こうへ!!~弥栄ダム編~

こんにちは!!

ノムコーこと野村です!!

1週間ちょっと前の釣行ですが弥栄ダムへ行ってきました!!

増水で山からの水が大量に入ってきたことにより赤潮??がひどい現在。中々バスが見えないのでブルフラット4.8やパワーワグに頼りがちですが、バスが見えればまだまだこの子の出番!!

そう、オサカナスイマー125です!!

着水でバスに気付かせてそのままフォール→ボトム放置で広い喰いしてくれました!(皆さんの想像以上にバスの近くにアプローチしてると思います)

アシストフックを作るのが少し手間ですが作ってしまえばこっちのもの!!ピアストレブルを使うとインポイントフックなので貫通力がそこそこありバラシが減ります!!

透明度の高いリザーバーのバックウォーターなどには必須ルアー!

1人に1つ、いや、

カラーやウエイト別に3つぐらいは持っておいてくださいね!!(笑)

(冗談なしで使う時3つぐらいボックス入れてます)

フックセッティングなど気になることは野村まで!!

一覧に戻る