全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

えいみーの釣れ釣れなるままに!Ver.ボートロックフィッシュ

皆さまこんにちは🙌

先月のイカメタル以降、

「次はいつ釣り行くんかね😊!」

というお客様の純粋な質問に心を抉られ続けていた私の元に

急遽舞い込んできたボートロックフィッシュのお誘いー🤩‼

 

最近の荒れ模様の天候にハラハラしましたが

曇りのちしっかり晴れていい天気に🌞

悪名高き荒れ女の私を誘ってくれた🙄

自称晴れ男、ルアスタのはたぼぅ店長とチーム湯川のくっしー

公式晴れ男として認定することに致しました👌イエーイ

 

さて、お世話になったのは

蒲江の貸しボート山本真珠さん✨

はた(ぼぅ)船長の意外に親切丁寧な指導のもと(笑)

全て借り物タックルで攻めていきますよー😏‼

ジグヘッド+バルトで狙うはオオモンハタ✨

もちろん最初にHITしたのははた船長🤩‼

うーーー、

さすがとしか言い様のないスムーズな展開…

お次はもちろん

くっしーのターン😋‼

私えいみーはしばらく釣れませんのでご安心を🤣🤣

 

そうこうしていると

なにやらくっしーの顔色が土気色に🤢

絶賛船酔い中のくっしーを笑いながらリールを巻き巻きしていると

急に私にも強烈なアタリが-☺💕

 

はた船長の古の謎ワームで

人生初のオオモンハタ(すごい色白)GETです🤗‼

船酔いがどんどん悪化するくっしーも

釣果だけは好調🤗⭐

後半は浅場のアカハタ狙いに切り替えて

イワシヘッド+バルトやバグアンツで

がっつり遊び倒しました💪☺

以前の沖ノ島での釣りが難しくて苦手意識があったのですが、

今回は水深も浅くて流れも穏やかだったので助かりました😍

ボートロックって楽しいですねー🤩🤩‼‼

 

沖ノ島のリベンジもしたいので

また機会があればぜひ行って参ります😋✨

 

 

 

一覧に戻る