姪浜店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

姪浜店

店舗情報

目指せ!横ちゃんのウルトラGフィッシュ

こんにちは!

 

ポイント柳川徳益店 

横ちゃんこと横尾です(`・ω・)ノ

 

先日仕事終わりに少しだけバス釣りへいってきました!😍

日中天気も不安定ですが、

居る場所はだいたい決まってます・・・🤩

 

今の時期は一つのクリークで粘るよりも

良い所だけを撃って他に移動するランガンスタイルの方が

釣果が伸ばせると思います!😆

 

仕事終わり時間が無いので

良い所だけを撃ってきます!!!💥

恐らくバイクか自転車が沈んでいるポイントに入れると

ラインが走りました!!💥💥

 

40UPのいいバスでした!!!😊🎶

HITルアーは・・・!!

 

 

💥デスサイズ3.5 3.5gテキサスリグ💥

 

やっぱこのワーム….強い!!!😍

私の一軍ワームです!!☝

 

是非皆様も使ってみてください!⭐

 

それでは(`・ω・)ノシ

 

一覧に戻る