全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

サカモstyle☆晩夏シーバス!オススメルアー

 

こんにちは

ポイント大分下郡店のサカモトです^ ^

 

 

今回もシーバス釣行❗️

 

 

2日間連チャンの1日空いての次の日、

計3日間、仕事前の短時間勝負!

 

短時間なのでサクッと釣れてくれる

ルアー選びがかなり重要🤔

 

 

広い景色の回遊待ちには

 

『チャタビー60』

 

がオススメ⭐︎

 

 

 

 

 

プラでもない、

 

鉄板でもない、

 

この「ソリッド」素材ならではの

 

アクション。

 

これが晩夏シーバスのキモなんですよね〜!!

 

もちろん喰わせ力抜群!!

 

 

 

 

賢い良型個体も餌と思ってしまうんでしょうね笑

 

ちなみに外道でマゴチ、チヌも釣れてます😅

何匹釣ったか覚えれないぐらい笑

 

 

 

 

 

 

次の日は、惜しくも流れが弱い。。。

 

そんな時は、、

 

『チャタビー52』

 

の出番‼️‼️

 

 

 

 

他にもチーバス、チヌなど

 

無限バイト…❗️❗️

 

 

 

 

 

 

バラしもありながらも

終始、竿が曲がる展開で

2日目も楽しめました🔥

 

 

 

そして、3日目。

 

当店で今、売れに売れてる

あのルアー…

 

そう、『ポポペン75F』

 

 

 

 

間違いなく、今年の夏は

このルアーで1番シーバス釣ってます笑

もう30本は軽く釣ってますね😂

 

 

 

今回も良型がドカン と❗️

 

 

 

 

70ちょい…ちょいぐらい?

ちょっとスレンダーでしたが

ド派手なバイトとトルクあるファイトで

楽しませてくれました☺️

 

 

 

 

喰い方も完璧👌

 

ホント喰いが良いよね!ポポペン75Fは!

フロントからガッツリ‼️

 

 

 

 

ほぼボウズなしで釣ってますが、

これも全てルアーのおかげ❗️ホントに。

 

売れ過ぎて欠品してた

 

『ポポペン75F』も

 

やっと全色再入荷しました!

 

ちなみに今夏ラストの入荷だと思います🥲

 

 

 

 

お待ちでない方は

是非、この機会にお試しくださいね^ ^

 

合わせてこれからの時期オススメの

『チャタビー52、60』

お試しくださ〜い👍

 

 

是非、在庫無くなる前にお願い致します🙇‍♂️🔥

 

 

それではまた行ってきます😁!

 

 

 

〜タックルデータ〜

 

 

ツーリミット89マルチ

ステラ4000xg

キャリアハイ6 1号

カットイン(フロロ)25lb.

 

ツーリミット93ストリームバトル

ルビアスエアリティLT4000CXH

キャリアハイ6 0.8号

カットイン(フロロ)16lb.

 

 

一覧に戻る