全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

本日のハーリー釣果 ~タチウオ編~

こんにちは!

徳島藍住店のはーりーです!

私事ですが、

最近ウサギを飼い始めて釣りよりウサギの日々を送りつつあるハーリーです🙄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ可愛いんですよ~

どうですか?かわいいでしょ??(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことはさておき。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日徳島市内方面へ話題のタチウオへ行って来ました🤩

時刻は18時

ポイントに到着し、まず最初はワインドで遠投❗

表層・中層とアタリが無かったので

底まで沈めてしゃくってるとフォール中にゴツンと良い当たりを感じたので

すぐにフッキング!

するとさっそく指3本ほどの良型タチウオが釣れました♪

その後もぼこぼこと釣れ途中暗くなってきたのでエサ釣りに変更

テンヤにきびなごをつけ、表層をただ巻き、、、、

するとこれでもいいサイズのタチウオが釣れました!

ただまずめを過ぎるとパタッとあたりがなくなったのでこの日は終了となりました。。。

1.2時間でしたが合計で15匹とよく釣れてました😆👍

ジグでも沈めると釣れるみたいですよ♪

みなさんも是非やってみて下さい!!

 

 

 

一覧に戻る