全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

みんな大好き秋イカ近況釣果情報♪

みなさんこんにちは!

お待たせ致しました♪

秋イカ近況報告でございます‼

今年は数もサイズもGOODという情報

多数です👍

まずは

~宇品波止場公園~

足場もよい🔰駐車場もあり🚗

ここ数日間でアオリイカの

釣果情報多数‼

なかには500gを超える良型の

アオリイカもお聞きしております

ケンサキイカも混じるだとか❗

次に

~小田島公園~

足場もよい🔰駐車場もあり🚗

公園もあり😊

先日、私が行った時もかなりの数が泳いでいました‼

更にここは今、、、サヨリがすごいです

ボウズ逃れでサヨリの

仕掛3.5号にアミ姫💦

サヨリパワーも忘れずに👌

最後に

~周防大島~

定番ですが釣れています‼

とにかくランガンですが数もサイズも

一回りいいです✨

先日、お聞きした話ではアオリイカ

10杯程釣れたとか💦

 

このように少し早いですが釣れています

エギのサイズは2.5号を中心に、

自分が水中に入れても見えやすい

視認性が高いエギがおススメです‼

ケイムラ系だとさらにUP‼

秋は特に見えるイカにアプローチ

することが多い為、

紫外線発光でアピール力強めに‼

ケイムラ最強‼

以上、近況秋アオリ情報でした‼

皆さんも是非秋アオリへ🎶

また情報が入り次第報告します🎣

一覧に戻る