倉敷水島店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

倉敷水島店

店舗情報

目指せ!横ちゃんのウルトラGフィッシュ

みなさまこんにちは!😙

最近は朝晩涼しいので釣りもしやすくていいですよね~!✨

 

皆さま一番好きな季節は何ですか??

 

私は、暑いのが苦手なので秋が好きです!🍂

なんなら冬も好きです(笑)

 

どーも柳川徳益店横ちゃんこと横尾です(`・ω・)ノ

先日仕事終わりバス釣りへ!🤩🎣

前回も行ったところですが、

沈み物がある場所…💨

絶対回遊しているバスが休憩するポイントだと思いますね~😍

 

前回と同様

mibro)デスサイズ3.5 3.5gテキサスリグを投入すると

ヌッとしたバイトがあった為即合わせ!🔥

 

沈み物に一瞬巻かれますが何とかキャッチ!😍😍

サイズは38~40くらいといったところでしょうか!!

やはり地形やなにがあるかを把握しているのは大きいですね~!🌈

そろそろ海釣りも行きたいところです!🐟🐟

また行って来ます!😚

それではまたお会いしましょう!(`・ω・)ノシ

 

一覧に戻る