全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

チョコバット佐内~迷った時の必殺ワーム~

みなさんこんにちわ😆

スタッフ佐内です😎

 

 

最近朝、夕は少しずつ涼しくなってきましたね~😊

しかし、、、日中はまだ暑い。🔥🔥

 

 

油断せずに釣行の際は熱中症対策を忘れずに😅

 

 

 

ということで今回もバスフィッシング✌

少し前になりますが、近郊クリークへ行って来ました🎣

朝一はとりあえず巻き物で🎶

 

 

 

ハスの反応しかなく、、、

日も照ってきたのでシェードを狙って😎😎

お決まりのパドロッターフリーリグで1本GET🎉🎉

 

 

やはりパドロッターは期待を裏切らない最高のワームです☀

 

 

パドロッターフリーリグパドフリ

皆さん覚えてください!( ´∀` )

 

 

この日は時間もあまりなかったので1本釣って

満足感に浸りながら帰りました~~😆👍

 

また行って来ます🚗

 

以上!チョコバット佐内でした😎

一覧に戻る