全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

目指せ!横ちゃんのウルトラGフィッシュ

 

 

 

みなさまこんにちは!😆

 

柳川徳益店横ちゃんこと横尾です(`・ω・)ノ

 

 

最近、三池港でイイダコ・コウイカがアツイ!

 

 

ということで今回は

 

「イイダコorコウイカ釣りin三池港」

 

用意するものはコチラ!!👍

 

 

エギ(小さめ)、Wスナップサルカン、ナス型オモリ(2~3号)

 

 

基本的にはこんな感じでいいんですが、

 

 

ブレードやタコベイトなどお好みでワンタッチカスタム用品もあると

 

より集魚力がアップするのでオススメです!!!!✨✨

 

 

 

 

 

満潮から下げがいいということですので

 

 

この日はお昼からちょこっとだけ行って来ました!🚗🚗

 

 

しかしこの日は爆風でライトゲームにはあまり向かない気候…💦💦

 

 

最初は海水浴場側で釣っていましたが

 

 

アタリはあるもののバラシにばらしてしまい….😅

 

 

次にフェリー乗り場側へ移動!!🚗🚗

 

 

すると一投目からコウイカっぽいのがかかりますが

 

痛恨のバラシ!!!!🙄💦

 

 

バスでもイカでもバラシ癖がついているのか…??

 

自分の腕の悪さにショックを受けます(笑)

 

 

でも!なかなか小さいんでかけづらいんです….!

 

しかも爆風なので!!!!?(言い訳)

 

でも結構アタリはあるんですよ!?いるという証拠です!😊

 

そしてなんだかんだ帰ろうと思った時…!!!

 

 

 

ようやく釣れました!!!😆

 

 

 

ミニミニサイズなのでリリースですが

 

釣れてくれた喜びが大きいですね~!🤩🤩

 

 

 

是非皆様も行かれてみてはいかがでしょうか!!

 

それでは(`・ω・)ノシ

一覧に戻る