全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ノダミのぶらり旅IN多々良川編

こんにちは姪浜店のノダミです😊

今回は多々良川で『ハゼ』を狙うため旅に出ました👍

仕掛けはハヤブサの投げ釣り仕掛けを使用😆

いざ出発です🕺

3日間仕事帰りに釣行へ行って参りましたが・・・

思いを寄せている『ハゼ』に巡り会う事は出来ず・・・・。

未だに片思い中です😭

ハゼ』の変わりに釣れた魚は・・・

でした😊

3日間の釣果をまとめ見ました同じ魚ばかりですが・・・😂

↓ ↓ ↓

同じじゃないか!!というツッコミが聞こえてきそうですが💦

私もそう思います🤭

最後に面白い貝がとれたのでこちらもご覧くださいませ😆

私にはオコゼっぽく見えますが皆様にはどのように見えますか???🤗

また釣りに行って参ります😊

 

一覧に戻る