全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

魚男キムタクのベイトスタイルFishing!

皆さんこんにちは‼

西広島店のキムタクです‼

今回は下松より出船の遊漁船 汐好さんにてアジ釣り

台風後という事もあり海は濁っていて朝のうちは蓄光のアジサビキが反応良かった気がします

日が昇ってからは鳴門アジサビキでよく当たりました✨

かなりうねりが残っていた為、下手なことをすると酔いかねないのでアジを釣っている所の写真はこれだけ😅

サイズは豆アジから30センチ弱までのアジが入り混じるといった形でした✨

台風前は40センチ近いのもけっこう混じっていたとの事でした

釣れたアジを泳がせていると良型のアコウ😆

他の方はヒラメを挙げていました‼

終了との事だったのでアジを回収しているとまさかの青物ヒット✌

帰るころには波もおさまりかなりいい天気に😎

久しぶりにアジも良く釣れ美味しく頂きました

また行ってきます

それでは~~👋

一覧に戻る