千葉蘇我店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

千葉蘇我店

店舗情報

あがニャンブログ🦑2年半ぶりのアオリ~を求めて・・・🦑

みなさん こんにちは🌞

姪浜店 あがニャンです😺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近涼しくなってきましたね〜😌

秋はもうすぐそこ🍂

ってことは夏が嫌いで釣りいかなくなる私が

活動し始める季節😏

みなさまお気づきの通り。

最近釣り三昧の私。(笑)

2年半ぶりのイカを求めて…

エギング行ってきました🎣🦑

 

 

 

最後に釣ったのは2020年1月の平戸釣行🚗

このアオリを釣ったきり(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釣るぞぉぉぉぉぉぉ🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の舞台は唐泊漁港🚗💨

いやぁ、昼間の外はまだNATSUナツ🍧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな暑さに負けじと

シャクリシャクリ。シャクリシャクリ。

小さいアオリは常に見えます🦑

でも持って帰れるくらいのサイズは釣れず。

エギを追いかけても来ず。

 

 

 

 

 

 

 

 

スレスレ…🤦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場所移動すると湧いてる!!!

イカではなく魚が!!!

プラグを投げてみるけど釣れない🙅

もう帰ろうと思いましたが

ボウズだけは嫌だ👁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りにちょこっと私のホームグラウンドへ😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釣り場に着くとすぐでっかいチヌを発見👀

これは釣れる雰囲気ムンムン…💕

 

 

 

 

 

 

 

ロビンを数投…アタリはあるけど釣れず😅

 

 

 

 

 

 

 

そこで巨大なエイが横からスイ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

と見とれてると地球を釣ってしまい…納竿😇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りに岸壁を歩いてると

カニを2匹発見!!!👀

しかも1匹はでかい🕺

連れて帰りたい‼︎

タモで掬おうと挑戦💪

アミに入ったものの岸壁の牡蠣殻に網が引っかかり

あたふた…💦💦💦

どんくさい私からその大きなカニは

逃げて行きました…😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも近くにもう1匹🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかり網でキャッチ😁

タモ枠ちょびっと変形(笑)

 

タイワンガザミをゲット🦀

綺麗な青色〜白い斑点〜💙

 

 

 

 

 

 

 

実は怖くてカニ触れないわたくし(笑)

ビビり散らかしながら連れて帰りました😂

イカは釣れなかったけど

ワタリガニ掬えて、

しかも人生初のカニの釣果(⁇)🤣

今回も最高な釣行でした🤓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼間はまだ夏だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた😼

一覧に戻る