全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

落とし込み!!アタリが止まらない!!

こんにちはポイント佐賀店長峰です。

今回は、只今絶好調の

青物落し込み釣りヘ行って参りました!!

加部島から出船の

天童丸さんにお世話になりました。

落し込みシーズン始まりは

本命ヒラマサだけでなく、

色々な魚がHITするということです(笑)

美味しいお魚もGET出来そう!!🐟

ポイントへ到着し、仕掛けを落とすと

途中でイワシが付くのが分かる程
イワシの付きがいい状況!!

★今回の仕掛けはコチラ↓↓↓

着底後、3m〜5m位巻き上げて
アタリを待ちます。

イワシがブルブル〜ブルブル~~。🐟🐟

イワシを狙ってヒラマサが喰いあげてくるので、

イワシが暴れて竿先に違和感が出ます!!

しばらくすると
竿先がドンッと入る!!!

竿先が入るまでの

ワクワク感ドキドキ感

たまらない釣りです 笑笑

そして強烈な魚のパワー

竿先がグングン曲がり引かれます(^○^)

入ると同時に、最初は瀬に潜られないように

電動リールのハイパワーで一気に巻き上げ、

10m程上がってきたら
口切れ、瀬切れしないよう少しスピードを緩めます。

本当に魚の力は強烈すぎ!!🤩

竿を全力で支えて無事に上がってきてくれるのを待ちます。

途中でバレる事も多々ありますので魚体が見えるまで

集中力マックス(・・; 上がってきたのは

立派な本命ヒラマサ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初の一本!!

 

 

✨またまたHIT!!

 

 

 

 

🔥アタリが止まらない!!

 

 

 

 

 

 

 

 

周りでも

型ヒラマサ、BIGサワラ等、HIT連発!!
船中賑わい、笑いが絶えません!!

女性や初心者の方でも大型ヒラマサが狙える落し込み!!

魅力満載!!!!!

その後、美味のカンパチラッシュ

高級魚のHITもあり!!

😍最後の最後まで

落し込み釣り、楽しませて頂きました。

😎船長さんは丁寧にわかり易くアドバイスして下さります。
これから更に大型ヒラマサが狙える

落とし込みハイシーズンとなります。

ぜひ行かれてみてはいかがでしょうか!

一覧に戻る