全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

日明海釣り公園カワハギ調査!

皆さんこんにちわ

ポイント小倉湯川店の和田と申します!!!

今回は、様々な場所で釣果が出ている【カワハギ】を狙って日明海釣り公園まで

吉母店長と池尻代行と一緒に行って参りました!!

持って行った仕掛けは、こんな感じです

針は少し大きかったので、2~3号がちょうどいいと思います。

(エサは子ケブ青ケブでも大丈夫です。)

釣場についてそのまま足元に仕掛けを落としてあげます。

すると….

フグがダブルヒット!!(記念に一枚)

気を取り直して….

実は美味しいキュウセンベラに、いい形のアラカブベラを二枚がけ!!!

流石海釣り公園、足元に落すだけで様々な魚種が釣れます!!

でも本命はこの魚じゃない!!

そして、最初の一匹を上げたのは…

池尻代行でした!!!

それに続くように

私も釣り上げることが出来ました!!

 

皆さんもぜひ日明公園に、行かれてみてはいかがでしょうか?

 

日明海釣り公園では様々な魚種が釣れていたので一部紹介いたします!!

日明海釣り公園の釣果
アジ 15cm~20cmサイズ サビキ、カゴ釣り
サゴシ 30cm~50cmサイズ 泳がせ
カワハギ 15cm~20cm 胴付き
クロ 20cm~31cm ウキフカセ
ヒラメ 良型がポツポツ
一覧に戻る