全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

キングオブアウトロード13第54~近郊釣場調査~

皆さん、こんにちは!!よいこの皆さん、こんにちは!!

姪浜店 外道王 荒木です。

さて今回は

姪浜店近郊釣場を集中調査!!!!

相棒のりんたろーと

初日は糸島河川調査。

雨上がりの満潮からの下げという

グッドコンディション。

りんたろーはビックベイトで

今日は頂きだぜ!!!と言わんばかりに

ノリノリです。

私はこの日はルアー持ってきてないので

ぶっこみ釣り(;´∀`)

ジェットセッターはほぼ毎日積んでますが(;’∀’)

開始10分過ぎたくらいから当たりだして

セイゴがまぁまぁ入れ食いです

ルアー投げているりんたろーは

当たりが無いので仕掛けを貸すと・・・。

極小セイゴがHIT

翌晩は別の河川でハゼ調査。

この日も

ビックベイト投げているりんたろーの横で

私はハゼ入れ食い(;´∀`)

この日もりんたろーに仕掛けを貸すと

りんたろー君もハゼHIT.

その数時間後の午前中に

抜け駆けして単独朝練釣行

干潮間際でしたが、

しっかりと魚はいました!!!(;´∀`)

セイゴ、ハゼが好調ですよ!!!

只今、開催中です(^^♪

ぜひ、皆様コンプリート目指してみませんか!!!!

糸島の釣果情報は

ぜひ、姪浜店へ~~!!!!

 

一覧に戻る