全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

あがニャンブログ🌟2日間釣りを満喫・・・🌟

みなさん こんにちは🌞

姪浜店 あがニャンです🐱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週から用事があって

いっとき釣りに行けないので

2日続けて唐泊漁港へ行ってきました😎😎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はエギング&穴釣り&サビキ釣り🎣

 

1日目はボーズで終わり…。😭

穴釣りをしましたが小さなあたりがあるだけ。😕

同行者はアオリを2杯😳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなアオリを見て2日目はエギング🦑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋イカサイズの見えイカを見つけて

誘い続けますが

スレてて寄ってこず。😣

エギをチェンジしてもまったく…。

 

 

 

 

 

穴釣りにチェンジ💫

エサのミミイカを忘れて

キビナゴで誘ってみましたが

この日はあたりすらなく…。💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かを釣って帰らねば😤😤

2日連続ボーズはまずい😓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サビキ釣りにチェンジ💫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは最近よくこんにちはする…

フグ〜🐡

もうフグ名人になれそう😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に釣れたのは塩焼きが美味しい…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スズメダイ🐟

福岡の郷土料理あぶってかも』は

とっても美味しいですよね〜😋

 

 

 

サビキ釣りではフグスズメダイ

たくさん遊んでくれました😘

 

 

 

他の釣り人さんはアジを少し釣ってましたよ🤓

 

 

 

 

 

 

 

なかなか釣果の出ない厳しい2日間でしたが

楽しい釣行になりました💕

 

 

 

 

 

 

 

次は何釣り行こうかなぁ🚗💨

 

 

 

 

 

 

 

それではまた😺

一覧に戻る