全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

りんたろーー釣行記(夜の短時間決戦)編

こんにちは!!

ポイント姪浜店のりんたろーーこと林です!

今回は夜の短期決戦2連戦ということで

荒ちゃんマンと一緒に河口に釣りに行って来ました!

私は荒ちゃんマンから教えて頂いたビッグベイトシーバスをやっていきます!

流れ込み、橋脚下、明暗部

に向かって投げる、投げる、投げる

すると。。。

ゴツン!!!

「え!あたった!これはあるぞ!」😏

「多分ボラだよ。」🙄

即答、これが経験の差か。。。

しっかり投げ倒しましたが1匹も釣れず。

その横で荒ちゃんマンはセイゴをぶっこみ釣りで爆釣中

いいなー…優しい荒ちゃんマンにタックルを貸してもらう事に

すると、一投目で!

かわいいでしょ?セイゴです。😊

その日は終了

2日目に突入です!

荒ちゃんマンはぶっこみセットを購入してる中

私は引き続きビックベイトを投げる事を決意!🔥

気になる釣果は

ハゼです!!(え?ビックベイト?魚が釣れればいいです)

この日も荒ちゃんマンのタックルを拝借しました。

荒ちゃんマンが使用している

ジェットセッター78c+アンタレスDC MDXG

を使用したのですが

キャストがスムーズに出来て、ライントラブルもなくとても快適に釣りが出来ました!!

これが、アンタレス様…オススメです!!!

 

 

一覧に戻る