全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

【歩夢の歩む道】ドクリアなデイシーバス編

皆さんこんにちは

魚を求めてどこまでも!しまちゃんこと島田です

久々にシーバスに行って参りましたよ~♪

 

サイトでもシーバスが見える

なにこれめちゃんこクリアすぎる!!!

 

しかし先行者の方がいて既にプレッシャーがかかってました。。。

 

数匹見えているシーバスにアプローチしてもダメ

反応はしてもバイトまでとどかない

ここまでは予想通り。。

 

見えているシーバスももう終盤かなと思い丁寧に

ジャーク&ロングポーズで誘っていると

まさかの見えているシーバスの真下から大きな口を開けてド派手バイト

こりゃしびれる⚡

 

たまらんですね😳

ポーズ時間を上手く調整してやるとバイトまで持っていける展開でした

試さなかったらキャッチ出来なかった一匹でしたね

分からない事や興味のある方は是非諌早長野店までお越しください!!

最後まで読んでいただき有難う御座いました。

ではでは~👋

一覧に戻る