全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

チョコバット佐内~やっぱり最強はこのワーム~

みなさんこんにちわ🌟

お久しぶりのスタッフ佐内です😎

 

今回は久しぶりに朝時間が出来たので、

1時間程バス釣りへ行って来ました🔥

 

 

 

使うのはもちろん、、、

一番信頼しているパドロッター

今回もフリーリグで使用しました🤩

 

 

 

 

釣場について10分程でパドロッターがやってくれました🎉🎉

やっぱりパドフリは最強でした💪

フリーリグのシンカーは5gをメインで使ってます🍁

流れが速く、流される時は7gを(*^▽^*)

 

 

 

 

フリーリグシンカーを使う際はリグスイベルを付ける事により、

シンカーの滑りが良くなります!

ワームがよりナチュラルに動きますのでオススメです🎶🎶

 

 

 

🌈まだまだパドロッター&フリーリグ🌈

【パドフリ】釣れてます!!

 

 

 

是非お試しを👍

 

 

以上!チョコバット佐内でした😎

一覧に戻る