都城店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

都城店

店舗情報

姉ロンの烏賊ラバ釣り~~~!!!

みなさん、こんにちは!

姉ロンです❣❣

 

先日、佐賀店のリアルフィッシャーの

イベント前釣行に

いつものメンバーで釣りに行ってきました〜!

 

 

遊漁船リアルフィッシャーさんは

いつもお世話になっています!

 

 

早速釣り開始!!

 

大潮だった為かなり流されるので

重さは100〜120を使いました!

 

 

開始早々佐賀店メンバーに

どんどん釣られてしまい

ちょっぴり焦り気味のわたし。。笑笑

 

 

当たってるカラーを真似して

丁寧に探るとすぐにヒット!!

 

 

その後も連続ヒット!!

 

 

 

上五島まで行きましたが

五島のお魚はほんとに

サイズがデカイ!!😍😍

 

 

 

そして何よりも烏賊ラバ

ポテンシャルが最高すぎる!!

アクションかけて誘っても釣れる!

フォール中に当たりがくるので

ただ巻きでも釣れる!

スーパールアーです!!

 

 

 

 

 

ヘッドとラバーのカスタムも自由自在!

少しアレンジを加えるのも効果的!!🎶

大物級にも巡り会えますよ!!

ぜひ一度お試し下さい!!💪☀☀

一覧に戻る